アクセスカウンター

旅行・地域

2011年3月11日 (金)

九州新幹線・・全線開通前日

いよいよ明日12日、九州新幹線全線開通です。
九州各地で盛大なイベントが行われます。

TV中継もある?のかな。私は、「筑後船小屋駅」のイベントに参加致します。皆さん是非、お越し下さいませ。

美味しい八女茶を沢山ご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げております。みんなで九州新幹線開業をお祝いして、イベントを盛り上げましょう・・・(^O^)

筑後船小屋駅イベント詳細

2006年2月13日 (月)

研修旅行

本当に久しぶりに投稿します。おまけに先月の話で申し訳ないのですが、自分の所属する茶業青年団体の研修旅行の記事です。宮崎・鹿児島への2泊3日の旅でした。

1月27日

朝、8:00出発。宮崎県での総会に出席する為に先発隊として4名で現地へ向かいました。何故かと言うとH19年は福岡県で開催予定ですので、その下見も兼ねての出席でした。途中、サービスエリアで休憩した時に猫のカップルが居たのでカメラに納めてきました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Cat_01

続きを読む "研修旅行" »

2006年1月16日 (月)

家族交流会

昨日は久しぶりのお休みで、温泉に行ってきました。と、いうのも地元で所属している商工会青年部の家族交流会が八女市の『べんがら村』であったので、それに家族みんなで参加してきたのです。お昼頃から温泉にゆっくりと浸かり、その後に交流会開始でした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Party_s_1交流会の図

宴会が始まり子供達も他の部員の子供さんと和気あいあいで楽しそうでした。途中でビンゴゲームもあり、我が家は洗剤と入浴剤をGetしました。本当はDVDレコーダーが欲しかったのですが、残念ながら当りませんでした。(T_T)

続きを読む "家族交流会" »