アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 吹雪いて… | トップページ | 5年目の3.11 »

2016年3月 9日 (水)

アップデート

今朝、PCにさわろうとしたら


急に画面が暗くなり、いきなりアップデートが始まりました。


何かと思いきや…Windows10へアップデートの開始でした。


Win7が使いやすく、ほぼ満足していたので、


Win10へは、様子を見てからにしようかと
伸ばし伸ばしにしていたアップデートでしたが、


急に始まったので、少々動揺してしまいました(^▽^;)


仕方なく、待つこと約40数分、更新が完了。


おそるおそる、覗いてみると、意外や意外にも


以前のままのデスクトップの画面で、












スタートボタンの中身は少々見慣れない感じでしたが、


それ以外は、特に違和感無しでした。


徐々に使っている内に、慣れてくるとは思いますが、


技術の進歩は、本当に早い…と改めて実感しました。

« 吹雪いて… | トップページ | 5年目の3.11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/64365864

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート:

« 吹雪いて… | トップページ | 5年目の3.11 »