アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 八女新茶2015予約承り中です( ^-^)_旦"" | トップページ | 梅雨 »

2015年5月17日 (日)

体育祭

今日は、中3の娘の体育祭でした。

いつの頃からか、5月に体育祭が開催されるように…



今日は、夏日に近い気温で生徒達も保護者も
さぞ暑かったでしょう…(^^;)


私は、仕事の都合で見に行けませんでしたが、
娘は元気に頑張っていたとの事…


昨年は、役員だったので、仕事の合間をぬって
テント張りや片付けまで行いましたが、


今年の役員さんも大変だったでしょう…


何はともあれ、皆様お疲れ様でした。


明日は、代休です。
ゆっくり休んで下さい…(^o^)ゞ

« 八女新茶2015予約承り中です( ^-^)_旦"" | トップページ | 梅雨 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/60032570

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« 八女新茶2015予約承り中です( ^-^)_旦"" | トップページ | 梅雨 »