アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 1月に入り・・・ | トップページ | ふくおか!とっておきの逸品フェアinららぽーと豊洲 »

2011年1月 7日 (金)

地デジか・・・(^^)v

今日、我が家に地デジか・・がやってきた。

年末に買っておいた地デジ対応TVの納品です。
32型液晶と50型のプラズマです。

やはり画面は奇麗で申し分なし・・・おまけにTV番組表もその場で見れるし、

50型はHDD内蔵で予約も可能の機種です。

当初の予定では、チューナーだけでTVを買い替えるはずではなかったのですが、

お隣に電器屋さんが新しくオープンしたので買う事に・・・(^。^;)

とにもかくにも・・・我が家も地デジか・・・の完了・・・(^^)v

« 1月に入り・・・ | トップページ | ふくおか!とっておきの逸品フェアinららぽーと豊洲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はWでおめでとーーーう!

ん??
しかし?????

2台なの??????

50V一台だと聞いていたような…(^^;

そーなんだ、そうなんだ~~~。

知らんかったデス。

とにもかくにもシカさん化おめでとう♪
写真のUPも待っとります~!

かるびくん

地デジTVは、32型2台と50型が1台です。
その内に写真も載せてみたいですね・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/38378295

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジか・・・(^^)v:

« 1月に入り・・・ | トップページ | ふくおか!とっておきの逸品フェアinららぽーと豊洲 »