アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 7日 (金)

地デジか・・・(^^)v

今日、我が家に地デジか・・がやってきた。

年末に買っておいた地デジ対応TVの納品です。
32型液晶と50型のプラズマです。

やはり画面は奇麗で申し分なし・・・おまけにTV番組表もその場で見れるし、

50型はHDD内蔵で予約も可能の機種です。

当初の予定では、チューナーだけでTVを買い替えるはずではなかったのですが、

お隣に電器屋さんが新しくオープンしたので買う事に・・・(^。^;)

とにもかくにも・・・我が家も地デジか・・・の完了・・・(^^)v

2011年1月 6日 (木)

1月に入り・・・

珍しく寒い日が続いています。

今年は、予報で通りに「寒い」月のようですね。

今週末には、また催事があるので・・・雪が降らなければ良いですが・・・

どうも怪しい感じです・・・(・・;)

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

旧年中は、大変お世話になりました。

あっという間の2010年でした。

今年は、皆々様にとりまして、色んな意味で良い一年となりますようにご祈念申し上げます。

2011年 元旦

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »