アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« ありがとう「水」交流物産展2010 | トップページ | おニューのPC »

2010年11月 5日 (金)

誕生日・・・

今日は、家内の4○回目の誕生日でした。
結婚して初めて・・花束を贈りました。

花の事には、全く疎い私なので、静○県にお住いの
プロの花師さんにお願いして特別に造って頂きました。

家内には、今日まで内緒にしておいて、驚かせようと
思っていましたが・・・目立ったリアクションはありませんでした。

まあ・・・でも喜んでいたようなので・・一安心です・・(^^;
明日は、催事で朝から仕事です。

夫婦で頑張って来ます・・・(^^)v

真紅と白が似合う?

真紅のバラ

« ありがとう「水」交流物産展2010 | トップページ | おニューのPC »

家族」カテゴリの記事

コメント

このたびは、ご注文いただきまして、ありがとうございました!

しかし、ラッピングペーパーは、もうちょっと派手でもよかったような気がしますね?coldsweats01
バラが派手だったので、こういうシックな色にしてみたんですが、写真に撮ると地味目かも?sweat01

奥さまにはお喜びいただけたようでよかったですが。

普通は、お客様が買っていかれたあとに、このように写真を見せていただくことがないので、これは次回の課題になりました。
ありがとうございます。wink

ではまた~。paper

グレさんへ

いえいえ・・十分良い出来でした。
今後ともよろしくお願いします・・m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/37545728

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日・・・:

« ありがとう「水」交流物産展2010 | トップページ | おニューのPC »