アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 八女茶半額セール | トップページ | 手付かずの・・・ »

2010年10月20日 (水)

愛犬の死

今日、愛犬が逝きました。

幼い頃から、犬を飼ってきました。
だから、いつも家には「犬」がいた生活でした。
犬がいない生活は、考えられませんでした。

自然の摂理通り、「生」ある者には必ず「死」が
訪れます。かつての愛犬達ともそうやって出会いと別れを経験して来ました。

しかし、いつ経験しても、別れは本当に辛いものです。それは、当り前の事なのですが・・・・。

でも、心の中には、楽しい思い出がたくさん、たくさん、鮮明に生きています。

こんな40過ぎのオヤジでも、愛犬との別れは寂しいし、辛いですね。

何か変な文章になってしまいましたが・・・・、
明日、お墓へ埋めに参ります。
かつての愛犬達と同じ場所に・・・・。

みんな、向こうの世界でまた、楽しく遊んでくれる
事でしょう。私もいずれは、同じ場所へ行くのです。

その時には、また、楽しい時間を過ごしたいですね。

今まで、本当にありがとう・・・トラ。
しばらくの間ですが、お別れです。

みんなによろしくね・・・・さようなら・・・そして、
本当にありがとうございました。

« 八女茶半額セール | トップページ | 手付かずの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お悔やみ申し上げます
ご冥福を心からお祈りします
わんちゃん、天国で安らかに

>Sleeping Beautyさん

ご返信が大変遅れまして、申し訳ございません。
お心遣い、深く感謝を申し上げます。

「彼女」もさぞ、喜んでいる事だと思います・・・m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/37321054

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬の死:

« 八女茶半額セール | トップページ | 手付かずの・・・ »