アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« T-1GP福岡inサザンクス筑後の参加募集 | トップページ | 催事の告知 »

2010年10月 2日 (土)

秋の限定八女茶好評発売中です。

10月に入り秋本番にふさわしい気候になりました。
このにふさわしい秋季限定八女茶のご案内です。

秋季限定の八女茶
秋まろ(送料・税込)
飲めば、無病息災・長寿と云われる八十八夜前後に
摘まれた煎茶を秋バージョンとして新たにブレンド致しました。
八女茶特有の濃厚でまろやかな味わいを
秋季限定でお届け致します。

露まろ(送料・税込)
元々玉露は秋の新茶と呼ばれ、春先に摘まれた茶葉をじっくり寝かせて秋口に口切新茶として愛飲されて来ました。
その秋にふさわしい八女玉露を厳選・ブレンド致しました。
八女玉露特有のトロリとした深い味わいを
秋季限定でお届け致します。

秋季限定ギフト(送料・税込)
秋限定八女茶の詰めわせギフトです。
お買い求め易く、
送料・税込でお届け致します。
上記ギフトを5セット以上、お買上げの方には、朱泥急須をプレゼント致します。

秋季限定ギフトA
秋季限定八女茶秋ギフト2,600円(送料税込)

« T-1GP福岡inサザンクス筑後の参加募集 | トップページ | 催事の告知 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/36716193

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の限定八女茶好評発売中です。:

« T-1GP福岡inサザンクス筑後の参加募集 | トップページ | 催事の告知 »