アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 夏休み | トップページ | 夏のドライブ »

2010年8月 5日 (木)

夏=ビール

夏=ビール
夏=ビール
夏=ビール
久しぶりに家内の妹家族と外食へ出掛けました。(^^)
熊本は、阿蘇山の麓(ふもと)から湧き出る美味しい水が豊富な土地です。

そんな訳で、数社の大手飲料メーカーの工場があります。その中のサントリービール工場兼レストランに行きました。

約10年振りに行きましたが、すっかり整備され、綺麗になっていました。

お目当ては、もちろんビールですが、そこでしか飲めない地ビールを注文しました。

お味はと言いますと・・・柔らかい口当たりの中にも上品なホップの苦味が何とも言えず、美味しかったですね。(^.^)
のど越しも柔らかく、女性にお奨めのビールだと思います。

やはり出来立てのビールは最高ですね。(v^ー°)

« 夏休み | トップページ | 夏のドライブ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/36045284

この記事へのトラックバック一覧です: 夏=ビール:

« 夏休み | トップページ | 夏のドライブ »