アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« ひまわり | トップページ | 納涼? »

2010年8月 3日 (火)

避暑

避暑
今日から家内の実家である熊本へ来ています。
例年だと結構涼しいのですが、流石に今年の夏は勝手が違う様です。避暑とは名ばかりで、こちらもかなり暑いです。(;^_^A

まあ、一足早いお盆休みです。いつもより早い訳は・・・家内の妹家族の都合に合わせたからです。

ここ数年は、お互いのもろもろの事情ですれ違いが続いていましたが、久しぶりに会えそうなので、いつもより帰省の日程を早めました。

久しぶりに会える事で、子供達もさることながら、家内がかなり嬉しい様子で、少しはカミさん孝行出来たかな?と思っています。

明日は、二家族でビール工場直営のレストランで食事会の予定です。(^.^)

« ひまわり | トップページ | 納涼? »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/36017708

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑:

« ひまわり | トップページ | 納涼? »