アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 久しぶりの »

2010年7月 5日 (月)

丸々と・・・

久しぶりの本Blogの更新です・・・^^;
最近はTwitterや他のBlogの更新でここはほったらかしの状態でした。

ところで、最近、デジカメの調子が悪くて、修理に出していました。
保証期間中でしたので・・・無料にて済みました・・・(^▽^)

試験的に我が家のアイドル♂猫のリリくんを激写?してみました。
まあ・・しかし・・見事に大きくなり・・体重が6.1kgを越えました。

獣医さん曰く・・・あまり太り過ぎると成人病になり易いので
あまり、餌を与え過ぎないように気を付けて・・・との事。

人間も動物も・・・同じですね。

気を付けなくては・・・^_^;

屋根に上って・・・
屋根に上ったのは良いが・・・降りられない・・・の図

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 久しぶりの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真だと、うまくボケるんですね・・・。smile

グレッグさんへ

ボケないように撮ったつもりですが・・・(^_^;)
顔を上げた瞬間かな?・・・でも、良い表情でしょう・・・^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/35649609

この記事へのトラックバック一覧です: 丸々と・・・:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 久しぶりの »