アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 丸々と・・・ | トップページ | ウルトラマン・・・ »

2010年7月 7日 (水)

久しぶりの

太陽です。ここ半月くらいは、雨続きでじめじめした感じでしたが、太陽の日差しが懐かしく感じます。

早く梅雨明けしてくれないかなぁ・・・(-o-;)

« 丸々と・・・ | トップページ | ウルトラマン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらやっと雨が降ってくれたって感じです・・・大雨で被害を受けた方には申し訳ないですが

お陰で、エアコン故障中なの涼しくなりましたワイ。

そんな雨も、エアコンが取り付けられたら、

やっぱり 晴れていた方がいいかなあ (^^ゞ

今日の夕方から、また・・雨です・・(^_^;)
早く・・・梅雨が明けないかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/35666328

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 丸々と・・・ | トップページ | ウルトラマン・・・ »