アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« ウルトラマン・・・ | トップページ | 夏にも八女茶・・・ »

2010年7月12日 (月)

誕生日・・・

今日は、私事の記事で恐縮ですが、4○回目の誕生日です。

生憎の雨天ですが、4○年前も蒸し暑い日だったそうです・・・^_^;
ただ、天候は、快晴だったとの事(母親談)

家族や色んな人のお陰で今まで何とか歩んで来れました。
これからも、その人達にお世話になりながら・・自分なりに
頑張って生きてみようと・・・

4○回目の雨の誕生日・・・ありがとう・・・みんな・・
これからも、よろしくお願い致します・・・m(__)m

« ウルトラマン・・・ | トップページ | 夏にも八女茶・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・3○歳ではないのですか・・・??(--;)

おめでトゥース!ψ(`∇´)ψ

これからも
いっちょ
たのどくばい!←だれの真似でしょう?爆

恵み多き一年となりますように~♪

>グレッグさん

3○歳なのか4○歳なのか・・時々判らなくなる事があるんですよ・・・^_^;

>かるびくん

いつも気を使って頂き、感謝です・・・(^_^)

先日の誕生日ケーキは・・・最高でしたよ・・・ヾ(≧∇≦)ノ ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/35723365

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日・・・:

« ウルトラマン・・・ | トップページ | 夏にも八女茶・・・ »