アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 変わった? | トップページ | 丸々と・・・ »

2010年6月27日 (日)

久しぶりに・・・

某大手家電量販店へ行きました。デジカメの修理を頼みにです。

ついでに・・・パソコンコーナーをチラ見・・・
最新のOSWin7搭載の最新型パソコンを触ってみました。

宣伝では知ってはいましたが、マウスを使わないで直接画面を
触る、いわゆるタッチパネル式がありました・・・^_^;

これは、本当に便利で簡単だなぁと・・・驚きを隠せませんでした。
価格も良いお値段のようでしたが・・・触っているうちに少し購買欲が・・・でも、我慢・・我慢・・・です。

後は、地デジのコーナーへ・・・我が家のTVは全てアナログなので
買い替えか・・・チューナーを買ってつなぐしかありません。

お値段は・・ピンキリでしたが、一つ知らなかった事が・・・
アナログTVにブルーレイレコーダー又はHDレコーダーを
繋げば・・それでも地デジが見れる・・・事は知りませんでした。

これは・・・新しい発見でした・・・^_^;

« 変わった? | トップページ | 丸々と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもどうもです (^^ゞ

アナログテレビつなげても、今やPCすら横長画面時代、

地デジは、放送だけでなくて情報もありますから、横の広い画面が必要かと思います。
それでやっぱり画面は大きい方がいいです・・・買うつもりもなかったけれど買ってみるとやっぱり買った甲斐があったと思いましたhappy01

にゃん太さん

地デジへの移行は・・・まだ先になると思いますが、確かにPCも捨て難い
ところはありますね・・・^_^;

・・今後とも宜しくです・・・(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/35530876

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 変わった? | トップページ | 丸々と・・・ »