アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 仕事 | トップページ | 卒業式 »

2010年3月15日 (月)

結婚式

結婚式
昨日は、大安吉日の日曜日。お祝い事が多かったのではないでしょうか。

ご多分に漏れず、私も知人の結婚式で博多へ参りました。

あまり広くない部屋での披露宴でしたが、新郎新婦の意向に沿った内容で、なかなかの趣向でした。

が、何か違和感を覚えてしまったのは私だけでしょうか。決して披露宴が悪かったのではありません。

私の度量の狭さなのか?年齢差なのか?
恐らく、新婦さんが、お若い方だったので、彼女の意向がかなり反映されているのでは?と思いました。
(^^;

でも、円卓の中央に飾られていた桜は、にくい演出だと思いました。
この感性は若い女性ならではと感心しました。

でも、いつ見ても結婚式は良いですね。(^^)
忘れていたモノを思いださせてくれます。

お二方、末永くお幸せに!(≧ω≦)b

« 仕事 | トップページ | 卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/33772432

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 仕事 | トップページ | 卒業式 »