アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 卒業式 | トップページ | 春の様相 »

2010年3月20日 (土)

春の陽光桜

春の陽光桜
本当に久しぶりに家内の実家に来ました。
3連休の初日の為か、高速道路はかなり混んでいました。(-o-;)

実家の畑に植えてある『陽光桜』は8分咲き位に花が咲いていました。
ソメイヨシノと違い、あまり大きくは育たない品種だそうですが、ピンク色の綺麗な花を咲かせていました。

しかし、今日は風雨が激しく、台風並みでした。
車の運転もかなり慎重になる程の激しさでした。

明日は天気は回復するようです。(*´∇`*)

« 卒業式 | トップページ | 春の様相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/33858977

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽光桜:

« 卒業式 | トップページ | 春の様相 »