アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 結婚式 | トップページ | 春の陽光桜 »

2010年3月18日 (木)

卒業式

今日、長男の小学校の卒業式でした。
本当にあっという間の6年間・・・早いです・・^^;

桜並木

ちなみに父と私も卒業した小学校です。
体育館で行われた式ですが、入口の廊下に過去の卒業生の記念写真が飾ってあります。
もちろん、父と私の写真も・・・・。

自分自身のヤツを懐かしげに見ていたら、やはりわが子にそっくりでした。間違いなく親子なのだと・・・(^_^)



式の時間は、約1時間30分位でしたが、私達の頃とは趣向が随分と変わったなあ・・・と感じました。
小1~小6までの6年間の思い出を式の前に私達保護者にスライドで見せて頂きました。
ああ・・あんな事やこんな事もあったんだなあ・・・とつい走馬灯の如く思い出が蘇えって来ました。



私は、家内の両親と自分の両親に見せる為に、ビデオを回し続けていました。お陰で良い記念の映像が撮る事が出来ました・・・(*^^*)

また、撮りながら自分自身の時の卒業式の事を思い出して、少々センチになっていましたね・・・(*>∇<*)ゝ

次は、娘の卒業式で・・・頑張ります・・・(*^^)v



« 結婚式 | トップページ | 春の陽光桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/33883892

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 結婚式 | トップページ | 春の陽光桜 »