アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 春・狂乱 | トップページ | 2月から3月へ・・・ »

2010年2月27日 (土)

寝る前に・・・

みなさんは・・・就寝前に必ずスル事ってありますか?
例えば・・・読書とか音楽を聴くとかTVニュースを見るとか・・・人それぞれあるでしょう・・・。

私はと言いますと・・・DVD鑑賞をしています。
それも・・・ゴジラシリーズのDVDです。

ゴジラ・・・(゚〇゚;)

映画館では・・・残念ながら過去2回程しか観た事はありませんが、見逃した作品は通販にて購入しています。

今、2000年度公開のヤツを探していますが・・・なかなか見つかりませんね・・・^_^;
どなたか良い情報がございましたら・・・ご一報下さい。

また、その内に映画館で観る機会が必ずあると思います。
それを楽しみにしています。

« 春・狂乱 | トップページ | 2月から3月へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/33533339

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に・・・:

« 春・狂乱 | トップページ | 2月から3月へ・・・ »