アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 笑門来福 | トップページ | 初売り »

2010年1月 3日 (日)

正月も終わり・・・

2010年も早3日が過ぎようとしています・・・^_^;
個人的には、ここ数年で一番正月らしくない3日間でした。

明日からほとんどの方は、仕事始めでしょう。
我が家も今年は受験生を抱えていますので、余計にそう感じたのかもしれません・・・。

何はともあれ、明日から気持ちを切り替えて明るく前向きに頑張りますよ。
寅のように堂々と雄々しく・・・(o^∇^o)ノ

Bg01

« 笑門来福 | トップページ | 初売り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
早いですねえ、あっという間のもう9日になりました。
除夜の鐘はどこにいったのだろうって感じ、
もっとも1年の長さは年を年で割った長さだとも言われてますが、
ほんと年々1年が早くなってます。
遣り残したことだらけ、そんなひとつにまだ九州には行ったことがないので行ってみたいですわairplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/32845234

この記事へのトラックバック一覧です: 正月も終わり・・・:

« 笑門来福 | トップページ | 初売り »