アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 続・積雪 | トップページ | マラソン大会 »

2010年1月23日 (土)

冬の味覚?

冬の味覚?
先日、妹夫婦からプレゼントのイクラを丼にして食してみました。

個人的にも好きなイクラですが、お値段もそれなりにするので、頻繁には食べる事がかないませんが、お味は( ̄▽ ̄)bでした。

どんぶりに余す所なくイクラを敷き詰め、海苔を散らし、ワサビを少々と醤油を掛けて頂きました。

外食するならイクラかかるのか?このイクラ丼は・・・と思いながら、冬の味覚を堪能しました。(^ー^)

« 続・積雪 | トップページ | マラソン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっとウン万円でしょーーー?!cancer
戴き物は堪能しつくすのが何よりなのじゃ~~~scissors
はなぢにご注意pig

>かるびくん

美味しく・・・完食しましたよ・・・(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/33095207

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の味覚?:

« 続・積雪 | トップページ | マラソン大会 »