アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 冬の味覚? | トップページ | 今日で・・・ »

2010年1月27日 (水)

マラソン大会

今日は、地元の小学校でマラソン大会がありました。
今朝、まだ霜が残る寒い中、8時50分のスタートでした。我が家の6年生の長男にとっては小学校生活最後のマラソン大会でした。

結果は6位でしたが、それよりも、最後まで完走した事を褒め称えてあげたいと思います。(^^)

同じく3年生の長女も無事に完走、16位でした。

我が子に限らず、子供達が一生懸命走る姿には感動させられます。
走る姿に、かつての自分達を思い出していました。

子供達には、これからも何事にも一生懸命、力を出して頑張って欲しいと願います。(^^)v

« 冬の味覚? | トップページ | 今日で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/33148215

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« 冬の味覚? | トップページ | 今日で・・・ »