アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 福岡モーターショー・・・その4 | トップページ | 初雪、初冠雪 »

2009年12月14日 (月)

福岡モーターショー最終日

福岡モーターショー最終日
今日は、福岡モーターショーの最終日です。

本日は月曜日の平日なので、さすがにお客様は少ないようです。
天気は良かったのですが、暇で仕方ありません。

時間があったので、車を見て周りました。
何と、自衛隊の車も展示してありました。

写真は、装甲車です。
まるで映画に登場する車みたいに格好良いなと感じました。

回りには人が沢山集まっていました。みんな写真を思い思いに撮っていました。
今日は5時までです。
残り時間、頑張りますよ。(^^)v

« 福岡モーターショー・・・その4 | トップページ | 初雪、初冠雪 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

売り上げの方はいかがでしたか?

外営業、ご苦労様でした。

>こばさん

いやあ、予想はしていましたが、やはり売行きは悪いです・・・^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/32606277

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡モーターショー最終日:

« 福岡モーターショー・・・その4 | トップページ | 初雪、初冠雪 »