アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 福岡モーターショー・・・その3 | トップページ | 福岡モーターショー最終日 »

2009年12月13日 (日)

福岡モーターショー・・・その4

福岡モーターショー・・・その4
今日は、日曜日という事もあって朝から多くの車ファンで賑わいました。

天気は曇天で冬らしい気候でしたが、会場内は熱気が漂っていました。

車の試乗は、国際センターでしか出来ないという事で余計そうだったのかも知れません。

肝心の本業は、試飲の割合には売上に繋がらず不況の波を実感しています。
(-_-;)

とにもかくにも頑張ります。

« 福岡モーターショー・・・その3 | トップページ | 福岡モーターショー最終日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話になりました!
思いかけず楽しかったとボンちゃん申しておりましたですよ( ̄▽ ̄)
あと一日ですね!!!
頑張ってくださいませ。
ふぁいと、いっぱーーーーつ!!!(* ̄0 ̄)ノ

>かるびくん

こちらこそ・・・色々とありがとうございました。
残り一日、頑張りますよ・・。(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/32595375

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡モーターショー・・・その4:

« 福岡モーターショー・・・その3 | トップページ | 福岡モーターショー最終日 »