アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 秋本番・・・ | トップページ | お茶とインフルエンザ »

2009年10月20日 (火)

飼いネコ・・・後日談

捨て猫を行きがかり上、飼う羽目になってしまいましたが・・・

ナ・・何と雌と思っていたのが・・・♂である事が判明しました・・・^_^;

« 秋本番・・・ | トップページ | お茶とインフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shigeさん、はじめまして(?)。
about meから来ました(久しぶりに先日繋ぎました)。
猫、飼われるのですね。良き家族となるといいですねhappy01
思えば、私も昨年の今頃捨て猫を家に迎えました。
思いがけず子猫まで生まれてしまい…、里親募集しなければですsweat01

>杢花さん

飼う予定に無かったのですが、飼う羽目になりました・・・^_^;
まあ、色々とありましたが、大事にしたいと思います。

また、アバウトミーにも遊びに来て下さいね・・・(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/31864251

この記事へのトラックバック一覧です: 飼いネコ・・・後日談:

« 秋本番・・・ | トップページ | お茶とインフルエンザ »