アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 第1回T-1グランプリ福岡in八女 | トップページ | お仕事・・・ »

2009年10月27日 (火)

食べ物

最近飼いだした猫が・・・納豆を食べる事に気付きました・・・(・・;)

猫って基本的には・・・肉食なんでしょうが、我が家のは雑食のようです。

猫にも色んなタイプがいるのですね・・・^_^;

Li_0910

« 第1回T-1グランプリ福岡in八女 | トップページ | お仕事・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この子が例の・・・
可愛いですね。
しかし・・・納豆ですか?
すごいなぁ・・・ 味がわかるんでしょうかねぇ~

なーんで?この写真???
もっと可愛く写ったのをなして出さんかね???
まー、本猫はもっともっと可愛いのに!!!

あ…今日はお世話になりました~(◎´∀`)ノ
あはは~。

>964さん

ご無沙汰です・・・(^_^)
前の猫もそうでしたが、納豆を食するのには驚きました。
まだ、生後3ヶ月くらいですから味が判るかどうかは・・・(・・;)

>かるびくん

まだ、写真はあまり撮っていないので、その内にベストショットを
撮りたいと思います・・・
その前にカメラを修理しなくては・・・^_^;

こんにちは~!いつもお世話になってます。(--)v

新しいパソコンの引っ越し作業の途中で立ち寄りました。bleah
また今度、ゆっくりさせていただきますね。

・・・あ、ネコちゃんは、ウチで最初に飼ってた子にそっくりなので、ちょっとキュンとしました。confidentshine

ではまた~~!ヽ(^。^)ノ

>グレッグさん

ようこそ、Blog meへ・・・
初めてのご訪問ですね。

オニューのPC早く使いこなせる良いですね。
ちなみにBlogのタイトルは先代の猫の名前から付けました。

また、お気軽に遊びに来て下さいね・・・(^_^)

納豆とは!ユニークな猫ちゃんですね(*^^*)
我が家の子猫、まだ行き先が決まりません;

about meにも最近ちまちま行っていますよ~。

>杢花さん

先代の猫も納豆を食べていましたよ・・・(^_^;)
早く里親が見付かると良いですね・・・(・・;)

あ・・・、アバウトミーもよろしくです・・・(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/31962896

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物:

« 第1回T-1グランプリ福岡in八女 | トップページ | お仕事・・・ »