アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« いよいよ本番 | トップページ | 食べ物 »

2009年10月26日 (月)

第1回T-1グランプリ福岡in八女

昨日は、栄えある第1回T-1グランプリ福岡in八女が八女茶発祥の地、

黒木町のグリーンピア八女で開催されました。

八女市・八女郡近郊の小学生4年生~6年生まで総勢78名の参加がありました。

_24w6917

秋晴れの天気にも恵まれ、緊張した中にも八女茶に対する熱い想いを胸に

みんな一生懸命チャレンジしてくれました。

その眼差しは、私たち大人が見ても真剣そのもので、逆に子供達から感動を

与えてもらいました。

また、競技の他にもお茶には欠かせない様々な窯元の急須の展示や

お茶の計量当てクイズ、お茶の○×クイズ等一日中お茶ずくめの一日でした。

参加者からは、来て良かった、来年もまた挑戦したいなどの嬉しいお言葉を

頂き、主催者として本当に頑張った甲斐があったと感じました。

_24w6919

来年は、今年の反省を踏まえ、より充実した内容の大会にしなければと

強くそう思いました。

そして、この大会に快くご協力・ご賛同して頂いた関係各位の皆様には、

この場をお借りして改めて深く感謝を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました・・・m(_ _)m

« いよいよ本番 | トップページ | 食べ物 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

この「お茶のキャラクター」、なんて名前だっけ??
わすれた~~~(;´▽`A``

…けどw(゚o゚)w
なーんか、こーやって椅子に座ってノンビリしてる瞬間って…
現実なんだなーーーー(^-^;
めっちゃオッサンくさいよね、このキャラ…。

思わずジョンがお茶をすするのを連想させるくらい笑える瞬間でしたな~~~~~~ψ(`∇´)ψ

答えは・・・八女茶丸でした・・・(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/31950606

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回T-1グランプリ福岡in八女:

« いよいよ本番 | トップページ | 食べ物 »