アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 肥後の国へ | トップページ | 難攻不落の城 »

2009年8月14日 (金)

日本一の石段

日本一の石段
日本一の石段
熊本県下益城郡美里町にある日本一の石段に挑戦しました。
残念ながら私は途中で挫折しましたが、息子は頂上3333段制覇しました。
本当に凄いと思います。

« 肥後の国へ | トップページ | 難攻不落の城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

こんな階段、昇ろうとすることがすごいですよ。
尊敬します。
高所恐怖症の私は、間違いなく最初からしませんから。

拍手です。

>964さん

お久し振りです。(^-^)
お元気そうですね。

登れませんでしたが、気持ちは爽快でしたよ。
マラソンと同じ自分自身との戦いですね。

次回は必ず登頂してみます。頑張ります。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/30952954

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の石段:

« 肥後の国へ | トップページ | 難攻不落の城 »