アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 品評会 | トップページ | 満開 »

2009年5月24日 (日)

春季大運動会

今日は、地元の小学校の運動会です。
昔は、秋に開催されるのが通例でしたが、近年は春先に変更されました。ともあれ、子供達の精一杯頑張る姿はいつの時代にも感動を与えてくれます。

かつての自分達を重ねて観てしまいますね。(^.^)
今年は、我が家の長男が小学校最後の運動会になります。悔いが残らぬ様に全力で頑張るように伝えました。

今日、私は残念ながら仕事の都合で参観出来ません。
それが唯一の心残りです・・・( TωT)

運動会リレーのスタート前

« 品評会 | トップページ | 満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hくん、小学生最後の運動会お疲れデシタ!
楽団リレー、どげんやったかいな??
気になるぅ~~~!
しっかし…来年はもう中学生かい?????
うそんごたるね(^^;;
ま、楽しみでもあるワタシなのですがね♪

>かるびくん

学団リレーは惜しくも3位でした・・・(T_T)
でも、一生懸命頑張った結果ですから・・・。

今度はマラソン大会だ・・・(V)o¥o(V)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/29766431

この記事へのトラックバック一覧です: 春季大運動会:

« 品評会 | トップページ | 満開 »