アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 茶園 | トップページ | 春の・・・ »

2009年4月 3日 (金)

熊本へ・・・

熊本へ・・・
熊本へ・・・
今日は急遽、家内の里へ行く事になりました。
別に何かあった訳では無く孫の顔を久しぶりに見たいというご要望があったのです。
自分も仕事が忙しくなる前にと思い、一泊二日ではありますがやって参りました。里のご両親もお元気そうで安心しました。

写真は玄関前に植えてある、チューリップと畑に移植した子供の陽光桜です。
桜は随分大きくなっていました。この桜の様に大きく元気で逞しく成長してくれる事を祈ります。
春休みの貴重な1日になりました。( ̄ー ̄)

« 茶園 | トップページ | 春の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/28946249

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本へ・・・:

« 茶園 | トップページ | 春の・・・ »