アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 空は晴れているのに・・・ | トップページ | 成長・・・ »

2009年3月26日 (木)

おめでた・・・

先月、自分の妹が3人目を出産した事は、Blogでも触れたと思いますが、家内の妹も3人目がもうすぐ生まれるようです。少子化と言われる時代に3人以上の子供を持つ事はかなり大変だと思います。

でも、子供達にとっては兄弟・姉妹が増える事は色々な意味で良い影響を与えてくれる事だと思います。
自分自身も4人兄妹で育ちましたので、ワイワイガヤガヤの毎日でした。大人になってからは、男と女の違いであまり、話す事はありませんが、妹だんな連中とはよく話し、飲む機会もあるので、そういう点では楽しんでいます。
いずれにせよ、新しい家族が出来る事は、本当に慶ばしい事だと思います。(^_^)v

« 空は晴れているのに・・・ | トップページ | 成長・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/28818399

この記事へのトラックバック一覧です: おめでた・・・:

« 空は晴れているのに・・・ | トップページ | 成長・・・ »