アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« おめでた・・・ | トップページ | 年度末・・・ »

2009年3月27日 (金)

成長・・・

今日、久しぶりに唯一のが我が家にやって来ました。
先日、生まれた妹の子供です。
だんだんと顔立ちがはっきりとしっかりとして来ました。

お姉ちゃん達とは違い、顔の輪郭がスリムで今流行りのイケメンみたいな顔立ちです。
将来はかなりの男前になるのでは?とみんなで話しています。また、従兄である私の長男の幼い頃にも似ているような気もします。

妹曰く『早く大きくなってくれると楽になるのに・・・』などとこぼしていますが、自分達もそういう時期があったなあと振り返りましたが、本当にあっという間に12年の月日が経ってしまいました。

本当に子育てとは大変ですが、同時に親も一緒に成長して行くのだなあと思います。まだまだ、これから長い人生の旅は続きます・・・(^_^;)

« おめでた・・・ | トップページ | 年度末・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/28837824

この記事へのトラックバック一覧です: 成長・・・:

« おめでた・・・ | トップページ | 年度末・・・ »