アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« さようなら・・・ | トップページ | 何となく・・・ »

2009年3月15日 (日)

はじめまして・・・

ちょうど1ヶ月前、妹に3人目の子供が生まれました。以前、このBlogでもご紹介した事がありましたが、今日初めてご対面を果たしました。

私の子供に男の子がいますが、彼にとっては、初めての男の従弟であり、私にとっても初めての甥になります。

見た瞬間、我が家の長男の幼い頃に良く似た顔立ちだなあ・・・と思いましたが、妹にもそっくりですね。

まあ、いずれにせよ、血縁ですから似ていても不思議ではありませんが(^.^)
欲目かもしれませんが、なかなかの男前です。

健康で、わんぱくでも良い逞しく育って欲しいと思います。昔のTVCMの受け売りみたいですが、心からそう願います。(^^)v

« さようなら・・・ | トップページ | 何となく・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/28635295

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして・・・:

« さようなら・・・ | トップページ | 何となく・・・ »