アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 雨の日 | トップページ | はじめまして・・・ »

2009年3月14日 (土)

さようなら・・・

みなさんご周知だと思いますが、ブルートレイン(寝台車)がラストランでしたね。
みなさんそれぞれ、色んな思い出があると思います。

自分は、大学生の時に東京から久留米まで利用させて頂きましたね。駅弁やツマミ・ビールなどを買込みゆったりとした気分での各駅停車の旅を満喫した事を思い出しました。
今の慌ただしい世の中だからこそ、寝台車で味わうスローな時間は、格別だと思います。
また、いつの日か復活して欲しいと思います。
とりあえず、長い間お疲れ様・・・そして、さようなら・・・
また、会いましょう・・・(ノ_;)/~~

はやぶさ

« 雨の日 | トップページ | はじめまして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/28617908

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら・・・:

« 雨の日 | トップページ | はじめまして・・・ »