アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 寒波・・・ | トップページ | 花粉症 »

2009年2月 2日 (月)

春恋茶・・・

一月も終わり、早くも二月になりました。
毎年、思う事ですが・・・この時期になると
春が恋しいと思いませんか?

せめて気分だけでもを満喫したいものです。
と・・言う訳で、この時期にお奨めの八女茶のご紹介です。その名も・・・春恋茶です。
春を思わせる新芽の香りと味が楽しめる特別仕様の八女茶です。また、今年はバレンタイン用に一口チョコと春恋茶の詰合せもご用意しています。
合言葉は・・・バレンタイン、八女茶でハートを射止めよう!・・・です。

八女の春恋茶_09

春恋茶の中身はこ~んな感じ!

濃緑でまろやかな味わいです。(^^)

今年は、趣向を変えて、八女茶とチョコを送ってみませんか?詳しくは、下記URLをご覧下さい。(^^)
春恋茶_バレンタイン仕様
http://www.kakujuen.com/ycha-shop/katei/y_harukoi/y-harukoi_2009.html

« 寒波・・・ | トップページ | 花粉症 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/27712617

この記事へのトラックバック一覧です: 春恋茶・・・:

« 寒波・・・ | トップページ | 花粉症 »