アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 2009年・・・丑年 | トップページ | うっしっし・・・ »

2009年1月 4日 (日)

2009年・・・正月3賀日

今年の元旦は・・・寒かった(((p(>◇<)q)))
昨年に続いての元旦でした。
妹夫婦3組が、元旦から勢揃い出来た事は本当に嬉しく思いました・・・(-m-)” 甥・・姪も勢揃いでワイワイガヤガヤでそれはうるさい位の元旦でした・・・ ̄m ̄

2日は、子供達にせがまれて・・・某大手電器屋さんのは初売りに出掛けました。そこでwiiなるものを買いましたが、子供達にはお馴染みのゲームでしょうが、こちらとしては、今一よく判らない機種です。
なんでも・・・テレビに繋いで・・ソフトを使って遊ぶゲームだそうで・・・世界的にも爆発的な売れ筋ゲームだそうです。その筋には、全く疎い私なので・・・子供に教えてもらう始末・・・ヾ(__。)ハンセイ…

3日は、またまた、子供達にせがまれてお隣のK市まで・・・ボーリングスケートをしに出掛けました。
現地で・・・ボーリング組とスケート組に分かれて・・いざスタート・・・私はスケート組で・・・約20年ぶりに銀盤に乗ってみました。
昔取った杵柄ではありませんが・・・子供に教えるつもりが・・・逆に初めて滑る子供の方が上手い位で・・・
こんなはずでは・・・運動不足もありますが・・またまた
ヾ(_ _。)ハンセイ…でした。

と・・・あっという間の3日間でしたが・・・みんなが楽しく過ごせた事が自分にとっては何より嬉しいです。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日になって・・・スケートでの筋肉痛が出て来ている様で・・・・(;^_^A アセアセ・・・


« 2009年・・・丑年 | トップページ | うっしっし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変お世話になりました(*゚▽゚)ノ
&楽しい時間でしたねえ~~~~(◎´∀`)ノ
何よりハマったのは、やっぱりwiiかな??
次回も対決しなくっては!!!\(*`∧´)/
頑張るぞ~~~?!
がんばってshigeさんも覚えてくださいませ!(σ・∀・)σゲッツ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

wiiを買ったんですね。うちも子供にせがまれてはいますが、「まだ早い」と言って逃げてますcoldsweats01
私はボーリングをやってきました。あとは映画ですね。久々の連休を満喫しすぎて、太ってしまいましたshock

いやぁ、お疲れ様でした。happy02
 2日は私の両親のところへ長女夫婦と行きましたがのんびり三箇日でした。それでも今日から仕事を始めました。

>かるびくん

wiiは、まだ触ってもいませんが、
その内wiiスポーツでもやってみようかな
と思っています。

>964さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

wiiは、仕方なく買ってやりましたが、
規則正しく使っていない様ならば
何時でも取り上げるようにしています。

しかし、本当にそんなに面白いのかな?
(・_・")?

>とんぼさん

毎年の事ながらお正月の3日間は
疲れますね。(ーー;)

しかし、家族が揃ってワイワイ
楽しく過ごせる事は幸せですね。
(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/26792698

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年・・・正月3賀日:

« 2009年・・・丑年 | トップページ | うっしっし・・・ »