アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 娘の・・・ | トップページ | 今から305年前・・・・ »

2008年12月13日 (土)

最近・・・・

ふと・・・昔・・・子供の頃に見た漫画やTV、少し前の映画などを突然・・・観たいと思った事はありませんか?

自分はTVは本当によく観ていましたね・・・もちろんアニメや特撮がほとんどでしたが・・・。
時代にして1971年(昭和46) ~ 1978年(昭和53年)でしょうか・・・、ウルトラマンや仮面ライダー、マジンガーシリーズ、変身ヒーローモノなどです・・・。

何故か最近は、ゴジラにはまっていますね・・・。先日、ネット通販でDVDを買ってしまいました。(^^;)
また、その内に買ってしまいそうです・・・ ̄m ̄



« 娘の・・・ | トップページ | 今から305年前・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴジラだったのですかcatface
ぼくも子供の頃見てましたぉ

モスラの妖精?
二人組の女の子(というかお姉さまかな)に萌えたのを覚えています。
もう誰だったのか忘れてしまいましたが・・・coldsweats01

個人的に
特撮ものといったらやっぱりウルトラマンですねhappy01
あ〜・・・なんだか見たくなってしまいました。

>やすさん

ご無沙汰です。コメント、ありがとうございます。
モスラに出てくる双子の妖精の配役は、昔は本当に双子の女優さんやタレントさんが演じていましたね・・・。

近年の作品では、容姿や体型が似通った女優さんが演じている事が多いようです。

まだ、しばらくは、ハマリそうです・・・・。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/26147661

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・・:

« 娘の・・・ | トップページ | 今から305年前・・・・ »