アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 忘年会・・・・ | トップページ | 行く年・・・来る年 »

2008年12月19日 (金)

寒い日には・・・

今朝は、かなりの冷え込みでしたね・・・{{ (>_<) }}
昼間も、吹く風が冷たく感じました。
こんな日には・・・温かいお鍋が食べたくなりますね。
そして・・・熱燗できゅ~っと一杯やりたくなります。

もしかしたら・・・クリスマスには雪が降るのかも・・・?
ホワイトクリスマス・・・良いですね・・・(^^)

« 忘年会・・・・ | トップページ | 行く年・・・来る年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!!!
いいねえ、この壁紙!!!
個人的にとても好きです(^^)
今年はとくに寒いから
体調などご自愛くだしゃいませ。
先日より色々とご心配感謝しますデスヨ。

>かるびくん

お正月には、みんな揃うのを楽しみにしています。万全の体調でおいで下さいね・・・(^^)v

964です。

年末はかなりお忙しいようで。
風邪などひいていなければ良いのですが。
アバウトミーでは、遊んでいただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

では、良い年をお迎えください。

>964さん

こちらこそ色々と楽しく交流させて頂きまして
ありがとうございました。
新年も宜しくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/26324073

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日には・・・:

« 忘年会・・・・ | トップページ | 行く年・・・来る年 »