アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« お茶いっぱいの日≪全国一斉≫ | トップページ | 寒い日には・・・・ »

2008年11月23日 (日)

お茶いっぱいの日PR事業報告

今朝は、朝8時から、はるばる福岡市天神まで、全国一斉お茶いっぱいの日PR事業に参加して来ました。

天神では、早くもクリスマスを思わせる飾付があちこちに見られました。

巨大なクリスマスツリー

近くで見るとこんなに綺麗・・・・w(゜o゜)w

w(゜o゜)w

で・・・肝心のお茶いっぱいの日PRは、多くのお客様に足を運んで頂き、大盛況の内に無事終了する事が出来ました。ご参加下さいました皆々様に厚く感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

賑わうお茶の淹れ方教室
賑わうお茶の淹れ方教室

八女煎茶・玉露の試飲も大好評!
八女煎茶・玉露の試飲も大好評!

若き八女茶の同志が頑張ってPR!
若き八女茶の同志が頑張ってPR!

今回、ご縁が無かった方も来年は是非、会場まで遊びに来て下さい。そして、更に内容のあるPR事業にして行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。(-m-)”

« お茶いっぱいの日≪全国一斉≫ | トップページ | 寒い日には・・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))こんにちわ!!
先日はお世話になりました♪
旦那は「味が違った…。ほんに美味かがねえ」っと
帰りに大絶賛でした~~~。
とくにshigeさんから入れてもらったのが格別だったそうです。
寒くなったので毎日毎日大活躍です!
こりからもよろしゅーに(≧m≦)

>かるびくん

いえいえ、喜んで頂いて何よりです。(o^-^o)
旦那様にくれぐれも宜しくお伝え下さいね。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/25601898

この記事へのトラックバック一覧です: お茶いっぱいの日PR事業報告:

« お茶いっぱいの日≪全国一斉≫ | トップページ | 寒い日には・・・・ »