アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« お茶いっぱいの日PR事業報告 | トップページ | 温か~い・・・・ »

2008年11月25日 (火)

寒い日には・・・・

ようやく寒くなって来ました・・・。向こう3ヶ月の予報では12月は厳冬との事・・・・(((=_=)))ブルブル

お茶屋としては、嬉しいような気もしますが・・・、あまり寒過ぎるのも困りますね。(+_+)

でも、やはり寒い時期には、急須で淹れた温か~いお茶が最高です。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ほうじ茶というお茶があります。強火で炒りあげたお茶で、ぷ~んと香ばしい匂いがするお茶です。どんなに飲んでも胃がもたれませんし、お肉料理や中華料理の後には最高ですね。(^_^)v

熱~いお湯を注ぐと独特の良い香りが漂って来ます。
未体験の方は、一度、是非、お試し下さい。

香ばしい匂いが良いですね・・・(^_^)v

« お茶いっぱいの日PR事業報告 | トップページ | 温か~い・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/25649580

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日には・・・・:

« お茶いっぱいの日PR事業報告 | トップページ | 温か~い・・・・ »