アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 水交流物産展① | トップページ | おにゅう »

2008年11月 2日 (日)

水交流物産展②

今朝は、昨日に引き続き博多での物産展へ行って参りました。今日は、日曜日という事もあって、高速道・都市高速共にかなり空いていました。
お客様の出足も昨日と比べて鈍い感じで、昼頃からぼちぼちと混み始めました。(^^;;
昨日より売上アップを期待していましたが、中々思うようにお客が食い付いてくれません。
しかしながら、14時過ぎ頃から次第に増え始め、一時はてんてこ舞いするほど多忙でした。
最終的には昨年を少し上回る売上でしたが、まあ良しとするべきかな・・・・。(~ヘ~;)
次回も頑張りますよ。(^^)v

『水』交流物産展②

« 水交流物産展① | トップページ | おにゅう »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/24962349

この記事へのトラックバック一覧です: 水交流物産展②:

« 水交流物産展① | トップページ | おにゅう »