アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 元気です・・・・ | トップページ | 水交流物産展② »

2008年11月 1日 (土)

水交流物産展①

今日は、朝から博多まで物産展の仕事で出掛けました。
高速に乗って、都市高速を乗り継いでやって来ました博多の街。やはり都会だけあって人が多い事・・・。(^^;;
試飲のお茶だけでもかなりの量を使いましたが、その割には売上に繋がっていない気がしました。(T^T)
こちらの人は勧めなくても勝手に飲んでいく人が多いですね。田舎ではあまりみられない光景です。
残り明日、一日ありますので、頑張りたいと思います。
あ~、疲れた・・・。(ーー;)

水交流物産展①

« 元気です・・・・ | トップページ | 水交流物産展② »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/24931991

この記事へのトラックバック一覧です: 水交流物産展①:

« 元気です・・・・ | トップページ | 水交流物産展② »