アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« かすり祭り | トップページ | 9月も・・・・ »

2008年9月28日 (日)

お祭りでの・・・・

9月後半になり色々と行事が重なって連日あちこちで動き回っています。26日は日帰りでの出張、次の27日は朝からお祭りでのお茶の販売でした。
朝の10時から夜の9時迄でしたが、その割にはあんまり売行きが思わしくない感じでしたが、まあ、こんな時もあるのかなと思いつつ風邪で病み上がりの体を叱咤しつつなんとかこなしました。この時期は色んな場所でお祭りやイベントが目白押しですね。
一度は仕事抜きで楽しんでみたいなあ・・・(^。^;)

お祭りでの八女茶販売!

« かすり祭り | トップページ | 9月も・・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?
babaも撃沈したらしいですね…(;´д`)トホホ…
仕事はしないとアカンけど、何より資本は身体ですヽ(´▽`)/
早く治りますように!!!
本当にお疲れ様でした(o・ω・)ノ))

>かるびくん

お気遣いありがとうございます。
まあ、何とか生きております。(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/24098493

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りでの・・・・:

« かすり祭り | トップページ | 9月も・・・・ »