アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 北島康介 | トップページ | ちょっと宣伝 »

2008年8月14日 (木)

今更ですが・・・

先月の広島で体験した海上自衛隊展示訓練の話を書きたいと思います。

艦を引くタグボート
護衛艦やまゆきに乗り込んでいよいよ海上へ出ます。
岸壁から離れる時にはタグボートが力を貸してくれました。

少しづつ岸を離れます

少しずつ岸から離れ湾を出て行きます。だんだんと見えなくなりました。

海上での甲板風景

出航前はかなり暑く感じていましたが、航行中の風に当ると本当に気持ち良かったです。(^。^)

艦の中心、艦橋です

艦橋には隊員以外にも人が沢山でした。

絶景ですね

艦橋の上のデッキは少々狭い感じがしましたが、眺めは最高でしたね。ぐ(^-^)g

隊列を組む護衛艦隊

訓練海域へ近づくに従い、だんだんと他の艦との隊列を作って行きました。う~ん、良い眺め。(#^.^#)

さて、次はいよいよ訓練本番です。

« 北島康介 | トップページ | ちょっと宣伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/22987040

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・:

« 北島康介 | トップページ | ちょっと宣伝 »