アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« トラ♀ | トップページ | 梅雨明け »

2008年7月 5日 (土)

ジロ♀

こんばんは、初めまして。私は昨日投稿したトラの姉でジロと申します。姉妹共々重松さん宅に住んでおります。
誕生日は平成8年3月で4月にここに来ました。
生まれた時は沢山の兄弟姉妹が居ましたが、今は妹と私だけになりました。人間の年齢に換算すると60歳過ぎのおばさん犬です。(^。^;)
私達はハスキー犬の雑種ですので、寒さには強いですが、暑さにはめっぽう弱いのです。
これから夏真っ盛りになりますが、気分は早くも秋恋しですね。そう言えば、ご主人様も夏は苦手だといっていたような気がします。確か、今月が誕生日だったのではないかな?
まあ、とにかくこれからも元気で楽しく過ごして行こうと思います。そういえば、お友達のカルビくんやサクラちゃんは元気かな?

« トラ♀ | トップページ | 梅雨明け »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/22097404

この記事へのトラックバック一覧です: ジロ♀:

« トラ♀ | トップページ | 梅雨明け »