アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 旅行 | トップページ | in広島『海上自衛隊展示訓練』 »

2008年7月22日 (火)

当選結果

数回前に当選しました、という記事を書きましたがその内容をご報告したいと思います。
去る7月19日に広島へ行って来ました。
何をしに行ったかと言いますと、海上自衛隊の船に乗艦して来たのです。3年に一度一般公募で抽選で護衛艦に乗る事が出来るのですが、幸いにも今回乗るチャンスが巡って来たのです。内容は展示訓練といって今回は12隻でしたが、模擬訓練みたいな事を実際に見せて頂けるものでした。詳細は次回以降徐々にお伝えしたいと思います。



« 旅行 | トップページ | in広島『海上自衛隊展示訓練』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/22478299

この記事へのトラックバック一覧です: 当選結果:

« 旅行 | トップページ | in広島『海上自衛隊展示訓練』 »