アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 片親 | トップページ | ジロ♀ »

2008年7月 4日 (金)

トラ♀

こんにちは、初めまして。私は、重松さんという八女茶専門のお茶屋さんに住んでいるトラと申します。平成8年4月にここに来ました。
私のお母さんはハスキー犬とのハーフでしたので、私はクォーターになります。見た目は凄く怖い顔をしているそうですが、内心はとっても臆病なんですよ。
今日も夕方に雷が鳴り出したので、とっても怖かったです。
御主人様にはウルサイと言って怒鳴られましたが、怖いものはどうしようもありませんから・・・・。(^_^;)
最近は、暑くて少々バテ気味です。蚊も多いし、嫌ですね。早く、秋が来ないかな~あと思うこの頃です。
明日は、姉のジロが投稿しますので、読んで下さいね。
(^。^)

こんにちは、私がトラで~す。

« 片親 | トップページ | ジロ♀ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/22070662

この記事へのトラックバック一覧です: トラ♀:

« 片親 | トップページ | ジロ♀ »