アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 当選結果 | トップページ | 手抜き »

2008年7月26日 (土)

in広島『海上自衛隊展示訓練』

さてさて長らくお待たせを致しました。
えっ、待っていない?・・・。
まあ、そう言わずにお付合いを下さい。
去る7月19日広島にて海上自衛隊展示訓練を体験して来ました。その日も朝から太陽が全開に照り付け非常に暑い一日でした。

何せ運良く抽選で当ったのですが、護衛艦を間近に観るのは初めてで子供の様に興奮していました。

艦名はやまゆきで写真手前に写っているのがそれです。
ちなみに右側奥が護衛艦あけぼのです。自分達はやまゆきに乗艦しました。航海時間は約7時間で海の上にそんな長時間も居て大丈夫かなあ?と心配していました。
乗艦人数は約500名だそうです。
乗艦後は、子供をほっぽり出して夢中でカメラを撮っていました。

まだ、海上にも出ていないのに心中は子供のようにはしゃいでいましたね。(^-^)

何せカメラとビデオの両方を抱えていましたので、なかなか思うようには行きませんでした。(^。^;)

出航前の入念なチェック?


海図と羅針盤?でしょうか。思わず撮りました。
さて、次回はいよいよ海上へと向かいます。

« 当選結果 | トップページ | 手抜き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/22568980

この記事へのトラックバック一覧です: in広島『海上自衛隊展示訓練』:

« 当選結果 | トップページ | 手抜き »