アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 夏の使者 | トップページ | 改革 »

2008年6月15日 (日)

父の日

今日は、父の日だったそうです。というのもそんな日という事さえすっかりと忘れていました。
今日、子供達からプレゼントと手紙をもらいました。
思いがけない贈り物に感激してしまいました。
自分は人の親なんだと改めて実感すると同時に良き父親でなければいけないなあ、と思う日でした。

« 夏の使者 | トップページ | 改革 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ???
なんもらったん???
よかったねえ~~~。
本当に子どもの成長を思います。
こんなふうにしてくれるなんて、
「宝」だと思わないとね。
いやはや、うらやましい限りです。

>かるびくん

風邪は治りましたか?
プレゼントの内容は、平凡ですが、手紙が嬉しかったですね。短い内容ですが、心に響きました。
(T^T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/21647377

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 夏の使者 | トップページ | 改革 »