アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 大雨 | トップページ | つかの間の »

2008年6月22日 (日)

散歩

今日は久しぶりに飼い犬の散歩に行きました。
生まれて間もなく知人から譲り受けた犬達も我が家に来てから丸11年経ちます。ハスキー犬の雑種ですが、本当の兄弟です。最近は老齢化が目立ち始めました。
自分は幼い時から犬が居る生活を送って来ましたので、いない生活は考えられませんね。(^。^;)
また、人間でも同じですが、お年寄りは大事に扱わなければいけないですね。と、言ってもまだまだ、元気です。
長生きをしてもらえるよう、今まで以上に大切に飼わなければと思います。

« 大雨 | トップページ | つかの間の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~~~~~!!!
めちゃ可愛い顔して写っとるやんねえ~。
改めて見たら、トもジも目がそれぞれおんなじ。
右目・左目がトライアイなんじゃって、
いまさらながら感動しちょります。

まだまだ御年を感じさせない風格!!!
うちん黄色いとんほうが…ジジイ化しとるかも?
あ、ちなみに…本当の「兄弟」ではなく
本当の「姉妹」sign03が正しいのです。
っち、ト&ジが言うとりました。

>かるびくん

軽いつっこみありがとうございます。(^。^)
今日は色々とありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/21818874

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 大雨 | トップページ | つかの間の »