アクセスカウンター


お気に入り

無料ブログはココログ

« 地震 | トップページ | 父の日 »

2008年6月15日 (日)

夏の使者

昨晩の11時30分過ぎ頃に店を閉めていた時、店の前で小さな黒い物体が動いていたので、何かと思い見たらクワガタでした。ちなみに♀でしたが、毎年数匹は飛んで来ます。しかし、早この時期に来るとは思いませんでした。

子供の頃に、夏休みになると友人と早起きして採集しに行きましたね。懐かしいです。
クワガタは越冬して一年以上生きる場合もありますが、カブトムシは数ヶ月の命しかないようです。
写真は、羽を広げているところです。動き回るので少しブレて写っています。
もう、、夏が近いのでしょうか?(・_・?)

« 地震 | トップページ | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26888/21639419

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の使者:

« 地震 | トップページ | 父の日 »